はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

鉛色の空に歌おう 9/11

産声あげる東の空


標準時子午線的には12日らしいんですけど11日にしたことを書くので11日の日記です。最初の授業までに提出すればいいからセーフ。


活字欲が刺激されたので活字筋を久々に動かしています。
前のゴリゴリ趣味ブログも楽しかったんですけど、もうあれくらいするハンマー出力はスズ帝国にはありません。


今日はiTunes storeで∀NSWERを買いました。デレステの曲です これすき
でも一番買いたかった共鳴世界の存在論が置いてなかった。ヘイト企業■ンナムは今すぐ謝罪しろ!はやく配信してくれマジで バンドリくんを見習ってね。


意味わかんないけどなんか徹夜して朝になった時って日差しがヤケに暑く感じるし眩しいから曇ってて欲しいんですよね。
とかく胃がムカムカするというか、荒れに荒れてるのとがんばって寝まくったので全然寝れません。適当にAmazonプライムビデオからバリー・シールあたりを見ようと思います。


寝溜めしたいねって話をさっきツイートしたんですけど、もし寝溜めできたら皆さんはどうしますか?
ちょくちょく貯めてちょくちょく使う派か、ガッツリ寝ていざと言う時に使う派かって話なんですけど、
自分は3年くらい寝て、
起きたらオーストラリアまで行って、
エアーズロックの周りをぐるぐる回って、
てっぺんまで登って、
100個くらい用意したモバブを繋ぎ回して音楽を聴きながら、
ずっと地平線を眺めていたいです。
その後寝袋で3年寝ます。


小学18年生になると友達はそんないないけど、富士山の景色を独り占めしてる方が気楽になってしまった。おにぎりはセブンイレブンのなんか半熟卵が入ってるやつがいいです。とんこつ風味チャーハンみたいなあれ。あれなんか100円セールの時しか置いてないようになってませんか?


いい感じに活字乳酸がたまってきました。
文章が荒れ散らかされてるし段落ごとの関連性が皆無でクソ読みにくいんですけど胃の荒れ具合に免じて許してください。多分一生こんな記事です。 断頭台を飛び降り歌おう