はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

青い空と雲 陽が昇り 繰り返すひびを 12/31

終わらせるためなら それでもいいの


今年も終わってしまった。今年は早かったです。
就活したり旅行に行ったりした。VTuberにハマった。ピースインフィニティを吸いまくった。
そこそこ充実してたと思います。


来年は卒業できたら社会人になるので、これまでの交友関係も疎遠になったり過密になったり新しい人が増えたり減ったりするのかなと少し不安です。


自分は本当に人のめぐりあわせに恵まれてて、本当にいい人ばかりによくしてもらってきてて、そんな人達ばかりなので、ずっとこの人たちと付き合っていたいというか、その輪にちょっとでもひっかかっていたいみたいな。なのでそこが怖いです。


来年こそは真人間になりたい。
ことしもありがとうございました。
2019年もよろしくお願いします。