はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

ヒマワリに HELLOWEEN 12/4

ペットショップで首切り飛ばして 見に行こう境界線


起きました。おはようございます
最近は睡眠欲が自我を上回ってきたので、2分以上外出したら帰ってすぐ寝れるようになってきました。お布団が最高の季節ですね


いよいよツケ大回収祭なので、4タームに適当に入れた行きもしない講義のせいで5タームだけの講義が登録できなくなったりして、穴まみれの時間割が出来上がった。全回収 or DEADです。たのしいね


どっかの前の記事でも書いたんですけど本当に予定の管理ができなくなったので、ああはいったのに書類やら締切やらが多分ドンドン迫ってます。
そもそも何が今期限過ぎてて何をしなきゃいけないのかも分かってなくて、野暮用みたいなタスクも絶対にさっさとやるべきタスクもごっちゃになってるんですよね。タスクのゴミ屋敷。


こんなんが大人になっていいのかな絶対よくないと思うんですけど…… 改善できる気がしないし今までどうやって生きてきたのか思い出せない。何するにもまあなんとかなるかなみたいな気持ちが絶対ついて回るんですよね


って書いてたら今の今、全然身に覚えのない人から明日の発表のテーマについて連絡が来ました。今から考えないといけないっぽいんですよね。わあ


あったかくして淹れた紅茶がドン冷めしてたり、充電しなきゃと思ってたモバブが光を失ってたりすると、モラトリアムモンスターめいた自分の姿がより一層嫌になってきますね。


社会に擬態する人型ゾンビとして今後も生きていきたいと思います。そろそろ現実世界にも転生システムが欲しいところです。あうあー。