はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

帰り道に買ったアイス残して 10/3

また次を また次を


10月になった途端倦怠感がすごいことになってきました。天気が荒れまくってるからなのか気圧のせいなのか旅行から帰ってきて現実にベコベコにされてるからなのか大学が始まったからなのか 多分全部です 全部雪のせいだ。


次に行きたいところをぽちぽち書こうと思います。メモ的な感じで

三重県……伊勢神宮みたい あと鳥羽水族館に行きたい。鳥羽水族館のラッコのメイちゃんって子が推しラッコなんですけど、本当に可愛いので接近したいんですよね。今年に入ってラッコメチャクチャ好きになって、YouTubeでラッコって名前で再生リスト作ったくらいには好きです。鳥羽水族館のメイちゃんは本当にかわいいので絶対見て。


大阪府……USJいきたい なんかハロウィンイベントかなんからしいんですけど、迷路をどうこうするイベントみたいなのが超絶雰囲気よさそうなので行ってみたい クリスマスにもなんかアツいイベントがあるらしいのでそっちでもいいから1度行ってみたいです。大阪、埼玉県あたりと場所トレードしないかな


島根県……出雲大社に行ってみたいです。島根県がどんな都道府県なのか出雲大社以外の情報を持ちえていないので(ほんまか?)、広島県厳島神社いきたい欲とセットで叶えたい


熊本県……SL乗りたい まいてつの聖地巡礼したいのもそうだし、本当にSLに乗ってみたいです。結構前にオタクがいっててより欲が増した。栃木県と場所トレードしてください


いやどこも遠すぎるねんけど 日本広すぎか?
でもフットワーク軽いうちにどっか1箇所くらいは行ってみたいなと思います……


旅行、一度クソ最高の思い出作ると次も次もとなりますね。いい事だとは思う