はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

ぐるぐる走る 走り続けて たどりつけない羊たちの 10/18

ロックンロール 鳴り響け

 

 

ダルダル言いながら大学に無を取得しに行っています。

人肌恋しいってわけじゃないけど、最近は誰とも友人に会ってないので、寂しい気持ちです。

やっぱり人肌恋しいのかもしれないわ

 

 

別のオタク・コミュニティに所属し始めたんですけど、なんかただ楽しみたかったんだけど、色々あって拗れに拗れまくってて、そっか……ってなってる 寂しい気持ちなのかもしれない。

 

 

無関係面してるけど、自分にも原因があったかもしれないし、なんか、ただ寂しいな……という気持ちです。

 

 

もうなんか、新しくそういう人間関係みたいなのって作りにくくなってしまったなとつくづく思っちゃいますね。誰かが我慢できなくなって、爆発して、あーあ……みたいな。

すっごい前は、多少拗れたり喧嘩してもなんか時間やらなんかで回復したけど、このくらいになっちゃうと、もう爆発したままでいいか……みたいな。寂しいけど。

 

 

今仲良くしてくれてる数少ない人を大事にしたいなあってぼんやり思いました。

やっぱり人肌恋しいんだと思います。