はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

悲しい夢を貶さんでくれ 10/24

確かに僕ら滑稽だけど


言いようのない気持ちに苛まれてクソ乱文を書きたくなりました 何かを言いたいのではなく、何かを言い聞かせたくてこのクソブログを始めたみたいなところはあるので……


最近倦怠感がすごくて、もういいや……となりがちになりがち
めんどくさ……って気持ちを抑えられないんですよね 何するのにもめんどくさすぎる
じゃあ何が原因でどうしたら気持ちが良くなるのかと思うと、なんとなくわかるにはわかるんですけど、それが出来たら苦労しねーんだわみたいな。


昇華だの合理化だのそういう話といえばそうなので、結局は保健体育みたいなレベルなんですけど、今更そんな男子中学生みたいなバイタリティ起こしたるわ~!みたいな体力はないので、めんどくさ……となりがち な気がしがち


めんどくさいので全部大学のせいにします。しんでね。
近々サークルの先輩方や友人にお会い出来るのだけがマジの楽しみなので、さっさと男子中学生みたいなクソしょうもない悩み方はやめて、楽しみだな~!って前日眠れなくなる男子小学生に進級したいと思います。