はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

あやふやなまま うやむやなまま 11/22

離せない手を握って


1ヶ月間が空いたのでそこそこの活字筋欲がある。
9月末にSwitch買ってから猿みたいにSplatoon2してる。ひたすら味方にキレてる。


ちゃんと卒業できるのかかなり怪しくなってきたけど誰にも言えないしモヤモヤしたまま今日もスパッタリーヒューで敵をしばく。味方にキレる。


金の問題とか、単位の問題とか、なんとなく先送りにしてたものがドンドン精算のツケを取りにやってきてて、立ち行かなくなる様を見てる。真綿で首を絞めてるのに気付かない振りをしてたら乗ってたベルトコンベアでは目の前までプレス機が来てるみたいな。一丁前に焦燥感だけ感じてるんですけどね。なんもしないと思う。


現実を見たくなくて新しい人間関係を構築しようとしてオタクコミュニティに首突っ込んだら全身火だるまにされるレベルでわからされたし、いい加減現実を見ろということかもしれないです。と言いながらクアッドホッパーブラックで敵をしばく。味方にもわからされる。


いつかボコボコのメコメコにしばかれて、メチャクチャにキレられて、甘ったれた現実逃避野郎の首の油が錆び付いて動かせなくなって捨てられるまでよろしくお願いします。朝4時に活字筋を動かすとこういう毒文を大して面白くもない中身で投稿するからダメだ。


もう5時になるしガチマの準備しなきゃ