はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

あなたに言わせたい 3/4

心の壁を破る愛の告白


久しぶりに活字筋を動かそうかなというお気持ちになったので駄文を書きます。


2月は丸々気絶してたので気付いたら3月になってた。本当にロクな出来事がなかったので気絶してたようなもんでした。闇メタとかいうパズドラの人権にクソほど課金した。クソが。ガンホー潰れろ


今期は珍しくたくさんアニメを見てます。
特にかぐや様は告らせたいはもうドハマりもいい所で、友人が漫画全巻買ってたので僕も1日で13巻全部買った。


どんな時間でも1クリックで本が読めるっていうのは悪魔的な娯楽ですね。電子書籍を買うようになってから漫画やら小説を読む頻度がメチャクチャ増えました。
紙をめくる感覚が~っていうのもすごい分かるんですけど、スマホ中毒をキメにキメた人間からすれば、スマホを片手に持たない作業は軒並み集中できないので、電子書籍にはお世話になりまくりです。


頼む アニメに伊井野ちゃん出してくれ……花火編やってくれ……むしろ選挙編までやって欲しい……なんなら体育祭編までやって欲しい……早く新刊でて……「かぐや様」は弟も今期見てるらしくて、今日話したんですけど、2人とも「早坂が一番好き」ということで一致しました。早坂ほんと好きだし……


最近本当にお手本のような昼夜逆転をしていて結構きついです。何がキツいって一向に本棚の掃除ができないところ。徹夜でもして治したいのは山々なんですけど、最近徹夜した時に帰ってくるダメージがメチャクチャキツくて、吐き気止まんなくなるんですよね。何なら最近は徹夜しなくても吐き気止まんなくなる時が多い。妊娠かな?


Huluにも加入したし、YouTubeは死ぬほど見るし、映画もアニメも見まくるし、漫画はスマホで読みまくるし、ゲームはやりまくるしで、娯楽に埋もれまくってます。幸せ。眼球くんにはいつも悪いと思ってるけど、ブルーライトに囲まれた世界はとっても甘美なんだ。ごめんね。

f:id:shako_flat:20190304064308p:plain


多い時は週80時間とか出てきてた時もあって、流石にビビりました。複数開いたりはしないので、マジでこんだけ動画見てるんですよね。きっしょ。


これからスラムドッグミリオネア見ます。寝たい。