はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

冬のハンターのようにいつまでも 9/12

雨雲の色はどこまでも行けと言う


雨ふりそうだな~と思っても折り畳み傘を持てなくなってきました。こんにちは


今日は友人とお酒を飲みに行きました。楽しかった
人と会うと、なんかそれだけで満足しちゃって、お酒の席とかでもなんか黙っちゃうんですよね。喋んなくてもいいかなみたいな。人の話が聞きたいみたいな。自分はもう満足してるみたいな。自己満足みたいな。


逆に言えば、もう黙った時間が続いてても気まずく感じないくらいの人と友達になりたいというか、そういうのが嫌じゃない人の近くにいたいというか、そんな気がします。物は言いようみたいな。


窓からクソ涼しい風がバンバン入ってくるのありがたいですね。このまま涼しいままでいてくれ 冬が待ち遠しいです。


このブログは適当にクソ支離滅裂散文を書いて安易に執筆欲と何かを生み出したという達成感と好き勝手書いて勝手にエモに浸りたいエモ欲を全て満たしたい自己中トリニティフォースなので昼夜逆転してると毎日書いてしまいそうです(これらの欲求が深夜に生まれがちな人間なので)。はやく元に戻って生活リズム