はこべらほとけのざ

3回くらい記事書いたら満足して放置すると思います。

金土日の僕ら永久に夢が続くと思った 9/17

やってる意味のない事が大切


爆睡して20時に起きました。意味わからん
生活リズムが破壊されて久しいですけど何よりも全然起きれなくなったのが不安です 目覚まし無効化するな ヴェノミナーガかよ


プルームテックの新しいフレーバーはあんまり合わなかったので、無事紫色のやつを買い続ける生活に戻りそうです 10月から値上がりってなんやねん 晋三助けて


旅行が近付いてて楽しみなんですけど、色々あって貯金がボロボロになったので、割と不安です。
今回、行きも帰りも夜行バスなんですけど、人生初夜行バスなんですよね。昔は矢澤にこ小泉花陽が夜行バスに乗るSSがクソエモくて好きで乗ってみてぇとか思ってたんですけどなんならもう今から乗りたくないです。
冷静に考えて美少女が夜行バスに乗ってるからエモいのであってオタクが夜行バスに乗ってもそれはエモくはなくてただ金欠ってだけだった


たまにはお財布のことを気にしてない状態で旅行に行ってみたいです